Pages

Saturday, February 20, 2021

今田耕司が宮迫博之を批判 島田紳助さんへのゲリラ電話に「芸人として寂しいやり口」 - goo.ne.jp

apaituberita.blogspot.com

 お笑いタレントの今田耕司(54)と月亭八光(43)が司会を務める読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと」(土曜・午前11時55分)で20日、闇営業問題で2019年に吉本興業を退社した「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)について言及した。

 宮迫のYouTubeに10日、島田紳助さん(64)が電話出演し、吉本興業の大崎洋会長(67)が宮迫に「戻ってこんでええ」と激怒していると報道された件について、今田は「寂しいのは芸人としてはやらないやり口。ゲリラ的に電話というのは。ほんまに出て欲しかったら、プライベートで電話して、出てもらっていいですかって聞いて、いいですよで初めて配信というか。芸人としてのルール、セオリーじゃないことをやってしまったことに対して本人はどう思ってるんやろ」と残念そうに話した。

 また、宮迫の芸能界復帰に関して、月亭方正(53)は「宮迫はユーチューバーで成功したと思ってる。なぜ戻りたいんやろ」と首をひねると、今田は「ストレートにいった方が戻れると思うんやけど。時間もたったし、できることなら戻れるようにしたいけど、なんで外堀埋めるようなことするんやろ」と宮迫の暴走に困惑していた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 今田耕司が宮迫博之を批判 島田紳助さんへのゲリラ電話に「芸人として寂しいやり口」 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/3dwM6CV
エンタメ

No comments:

Post a Comment