Pages

Wednesday, June 17, 2020

マインディア、オンライン定性調査システムに「スマートフォン画面共有機能」を追加 - MarkeZine

 マインディアは、同社が提供するオンライン定性調査システムに「スマートフォン画面共有機能」を新しく追加した。

 同社の提供するオンライン定性調査システムは、デプスインタビュー(1対1)、グループインタビュー(1対N)を完全リモートで実施可能にするものだ。

 今回の新機能では、インタビュー対象者のスマートフォン画面をモデレーターや見学者に共有することが可能に。これにより、スマートフォンアプリやモバイルユーザーの多いWebサイトのUI調査などにも利用しやすくなる。

【関連記事】
定量・定性調査がオンラインで完結 GMOリサーチが「MO Insights byGMO」を提供開始
アスマーク、オフライン調査のライブ配信機能を実装 遠隔から見学可能に
日本リサーチセンター、BrandIndex調査を基にしたブランド診断のレポートを無料提供
日経リサーチ、消費者の生の声をとらえる調査サービス 「Voice Basket」を提供
ネオマーケティング、新型コロナウイルス対策を実装した「ゼロ密調査ルーム」をオープン

Let's block ads! (Why?)



"共有" - Google ニュース
June 18, 2020 at 10:45AM
https://ift.tt/3efp6px

マインディア、オンライン定性調査システムに「スマートフォン画面共有機能」を追加 - MarkeZine
"共有" - Google ニュース
https://ift.tt/3bGNorw
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment