Pages

Tuesday, January 18, 2022

【なにわ男子の魅力に迫る!笑い満載初心トーク】前編 大橋和也「なにふぁむの皆さんと一緒に声出してコンサートしたい」 - サンケイスポーツ

apaituberita.blogspot.com

昨年11月12日に「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューした人気グループ、なにわ男子。西畑大吾(25)、大西流星(20)、道枝駿佑(19)、高橋恭平(21)、長尾謙杜(19)、藤原丈一郎(25)、リーダー・大橋和也(24)の7人が、2週にわたりグループの魅力を語り尽くす。前編は、デビューにまつわる裏話やJr.時代に抱えていた思い、新年の目標を激白。関西発のグループらしく笑い満載のトークを読んで、新年を元気に過ごそう!

--CDデビュー、おめでとうございます

全員「ありがとうございます!」

--デビューの実感は

大橋「こんなに音楽番組に出られるんやと、めちゃくちゃうれしくて。まだまだ忙しくなりたい気持ちがあります」

藤原「デビューしてから出会いが増えて…。明石家さんまさんはJr.のときに一度お会いしたことがあったけど、7人で初めてごあいさつできました」

大西「『踊る!さんま御殿‼』(日本テレビ系)に出させていただいて、楽屋のあいさつで『よろしくなー!』と言ってくださった」

--昨年を振り返って

西畑「(7月28日=『なにわの日』の)デビュー発表からすごく早くて。ファンや周りの皆さんに感謝の1年でした」

大橋「見出しやな」

西畑「いや、弱いわ」

藤原「今のところ、さんまさんの『よろしくなー!』やな」

(全員爆笑)

--デビュー発表はライブ中にサプライズで行われ、メンバーは号泣

高橋「あの日は思い深いことがありましたね(と天然発言)」

西畑「思い深い…? 思い出深いじゃない?」

高橋「あの空間が〝思い出深く〟すごい残ってます。スクリーンにデビューっていう字を見たとき、いろんなことが思い浮かんでの涙でした」

長尾「去年は東京にいる時間が多くなって。それも楽しみですけど、地元(大阪)に帰ったときにうれしい気持ちになります」

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【なにわ男子の魅力に迫る!笑い満載初心トーク】前編 大橋和也「なにふぁむの皆さんと一緒に声出してコンサートしたい」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/3rx1Gnj

No comments:

Post a Comment