Pages

Sunday, April 3, 2022

草なぎ剛、“ななにー”5周年を迎え江頭2:50の名前をポツリ「それっきり来てない」視聴者からは再登場のリクエストも | バラエティ - ABEMA TIMES

apaituberita.blogspot.com
草なぎ剛、“ななにー”5周年を迎え江頭2:50の名前をポツリ「それっきり来てない」視聴者からは再登場のリクエストも
番組をみる »

 『7.2 新しい別の窓(通称:ななにー)』が番組開始から5周年を迎えた。#49の番組冒頭、お祝いモードに包まれる中、草なぎ剛江頭2:50の名前をポツリと呟く場面があった。

【映像】『7.2 新しい別の窓 #49』

 オープニングでは番組が5周年を迎えたことを報告。すると視聴者からは「おめでとう!」「祝・5周年!」といったコメントが殺到した。

草なぎ剛、“ななにー”5周年を迎え江頭2:50の名前をポツリ「それっきり来てない」視聴者からは再登場のリクエストも

 記念すべき第1回の放送ではどんな企画が行われたか、話が及ぶと、草なぎは「横浜から始まりましたよね」と回顧。これに稲垣吾郎香取慎吾が「横浜?」と聞くと、草なぎは「横浜だよ。ゆずさん来ていただいたよね。もう忘れたんですか? 足湯したよ」と強気に返し、香取は「あー! 足湯した。珍しいね、覚えてるね」とリアクションした。

 続けて、草なぎは「江頭さんも来てくれてね。でも江頭さんそれっきり来てないですよ」と親交のある江頭2:50の名前をポツリと呟く。これに視聴者は「エガちゃんまた呼んでよ」「えがちゃんまた来てほしいな」といったリクエストをコメント欄に寄せていた。(ABEMA『7.2 新しい別の窓 #49』より)

7.2 新しい別の窓 #49

7.2 新しい別の窓 #49

で見る

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 草なぎ剛、“ななにー”5周年を迎え江頭2:50の名前をポツリ「それっきり来てない」視聴者からは再登場のリクエストも | バラエティ - ABEMA TIMES )
https://ift.tt/zv0rbJw

No comments:

Post a Comment