Pages

Sunday, April 11, 2021

清原和博氏の元妻・亜希、超肉食系な「包丁要らず」弁当を公開「具も愛情もヘビー級」 - スポーツ報知

apaituberita.blogspot.com

 元プロ野球選手・清原和博氏(53)の元妻でモデルの亜希(51)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。手作りした弁当の写真を公開した。

 こんがり焼いたとり肉や豚の生姜焼き、ベーコンで包んだえのきなどが、弁当箱からこんもりと盛り上がった写真などを掲載。「おはようございます。#チーム早起き の皆様 今朝もご苦労様です。今朝は包丁要らず弁当です。笑 昨日下ごしらえしておいたものと夜の余り物のおかげで、あれ?まな板も包丁も使わず出来た!と小さな満足。こんなことに幸せを感じた朝でした。月曜日です…#チーム早起き は長丁場。ドンモノ挟んで頑張りますよ。笑 よき1日を…」とつづり、「#お弁当が知ってる家族のおはなし#亜希の蓋が閉まるのか弁当#包丁要らず弁当#新玉ねぎと豚の生姜焼き#チーム早起き」とハッシュタグを付けた。

 この投稿に「うちも昨日の残りの唐揚げ弁当でした 今週も元気にいきましょう」「お弁当 見ているだけで気分パワーUPします」「ボリューム満点お弁当 最高です」「本日も安定の蓋閉まらへん、具も愛情もヘビー級お弁当が眩しいです」「愛が詰まりすぎています」などの声が寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 清原和博氏の元妻・亜希、超肉食系な「包丁要らず」弁当を公開「具も愛情もヘビー級」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3g22pcj
エンタメ

No comments:

Post a Comment