Pages

Wednesday, January 5, 2022

村田充、元妻・神田沙也加さんの愛犬を世話で「オシッコを踏みました」 - スポーツ報知

apaituberita.blogspot.com

 俳優の村田充が5日までに自身のインスタグラムを更新し、昨年の12月に急逝した元妻・神田沙也加さんの愛犬を世話する様子を公開した。 

 村田は「稽古から帰ってきましたら、予想通り犬たちのトイレ掃除から始まって」「ああはみ出てる...ああ皆しておむつ脱いでる...ああここにもあるという感じで」と神田さんの愛犬「ブルーザー」君との生活の様子を紹介。「掃除を終えた直後にオシッコを踏みました」「僕じゃないよみたいな顔してる子の写真でもどうぞ」と続け、「ブルーザー」君の愛らしい写真もアップした。

 この投稿にフォロワーからは「わんこさんあるあるトラップですね」「読んでてほっこりしちゃいました」「大変だけど、可愛いですよね」「ブルちゃんおトイレがんばってー」「パパがんばれ〜!」などのコメントが寄せられた。

 神田さんの急逝を受け、ファンからは愛犬の引き取り手を心配する声が急増。村田は12月23日に自身のツイッター上で「安心してください。大切に育てます。その準備をしていますよ」とコメントしていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 村田充、元妻・神田沙也加さんの愛犬を世話で「オシッコを踏みました」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3eWqzD2
エンタメ

No comments:

Post a Comment