Pages

Sunday, September 18, 2022

小2息子「ママ…!」こっそりと呼ぶので「なになに?」と聞くと、息子の言い放った「ひとこと」に「息子さん天才すぎる!」「キュンキュンです」キュン - goo

apaituberita.blogspot.com

2022/9/18 16:02

秘密

とある親子のやりとりに注目が集まっているとBUZZmagが紹介。

「小2息子がこっそり「ママ…!」と小さな声で呼ぶので、なになに?と耳を出したら「ルマンドを粉々にしてお皿に入れて牛乳かけて食べたらすごくおいしかった…」って教えてくれました」

なんですと……!
「何本粉々にしたの?と聞いたら「1本だよ」って。
小さな小皿に入れて食べたそうです。」
1本で良いのですね。

この投稿に対しネットでは

「息子さん天才すぎる!」
「特別なヒミツの技を教えてくれたのね。キュンキュンです」
「なぜ今まで気付かなかったんだ!小2息子さん、やるな!」
「早速試してみますッ!!!」

などの声が集まりました。かわいいヒミツ、教えてくれて有り難う御座います。

小2息子がママとこっそり呼ぶので、耳を傾けたら…! | BUZZmag小2息子がママとこっそり呼ぶので、耳を傾けたら…! | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 小2息子「ママ…!」こっそりと呼ぶので「なになに?」と聞くと、息子の言い放った「ひとこと」に「息子さん天才すぎる!」「キュンキュンです」キュン - goo )
https://ift.tt/zSVjAL8

No comments:

Post a Comment