Pages

Thursday, November 16, 2023

タッキー、25日に発表予告 「誰なの??なに??」「正座待機します」期待の声相次ぐ:中日スポーツ・東京中日 ... - 中日新聞

apaituberita.blogspot.com

 「TOBE」の滝沢秀明社長(41)が17日、インスタグラムとX(旧ツイッター)を更新。25日に何らかの発表を行うことを予告した。

 滝沢さんはストーリーズに「11月25日19時より、スケジュール空けといて下さい! お楽しみに」とつづり、TOBEの公式YouTubeチャンネルへのリンクを投稿。画面右下には「大好きっ♡♡」の文字も添え、良い報告であることをにおわせている。

 またXにも同じ文章を投稿。フォロワーも「社長!!!!もちろん!!!!」「誰なの??なに??」「わ、わかりました。心臓が凄く鳴ってます」「承知しました!滝沢さん自ら発信だなんて、期待しかないじゃないですか」「楽しみ~10分前から正座待機します」「緊張するんですけど」などと期待している。
タッキーのXより

タッキーのXより


関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( タッキー、25日に発表予告 「誰なの??なに??」「正座待機します」期待の声相次ぐ:中日スポーツ・東京中日 ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/7i8wcr0

No comments:

Post a Comment