Pages

Monday, March 30, 2020

非常時のいま、 PR メッセージとして なにが適切か?:「過敏にならざるを得ない」 - DIGIDAY[日本版]

米国において社会的隔離が日常となっているなかで、パンデミックの話題はあらゆるメディアチャネルを席巻している。そんななか、ブランドもPRエージェンシーも、不適切な行動をとらないために協力して話し合いを勧めている。

Let's block ads! (Why?)



"なに" - Google ニュース
March 31, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/33VuYA5

非常時のいま、 PR メッセージとして なにが適切か?:「過敏にならざるを得ない」 - DIGIDAY[日本版]
"なに" - Google ニュース
https://ift.tt/2SNxZ03
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment