Pages

Wednesday, June 3, 2020

「なにもかもが想定外」 “粒の人”吉川友、暇すぎて粒を数えたら歌ができちゃった - ねとらぼ

吉川友「#ひま粒し」

配信楽曲

M-1 #ひま粒し

M-2 #ひま粒し Soulful ver.

M-3 #ひま粒し(Instrumental)

作詞・作曲・編曲:ミチトモ・ブラウン

配信日

2020 年6月3日 AM0 時

主な配信アドレスまとめサイト

https://ift.tt/3gRQuf6

吉川友コメント

暇だからを理由に始めた"ひま粒し"

日本を飛び出し、海外まで拡散され

たくさんのメディアにも取り上げて頂きました。

タネがネタになり花が咲きそうです!

この度、つぶ曲を急遽配信する事になりまして...

(※スタッフさん達がノリで作った楽曲ですが、そのまま配信されるの嫌だったので、自分で自宅レコーディングし直しました※)

ジャケットのインパクト、曲のインパクト...

なにもかもが想定外!でも、一度聞いたら忘れられない最高なナンバーに仕上がりました!

粒数えながら、たくさん聴いてください♪

Let's block ads! (Why?)



"なに" - Google ニュース
June 03, 2020 at 01:16PM
https://ift.tt/3gMLZ5m

「なにもかもが想定外」 “粒の人”吉川友、暇すぎて粒を数えたら歌ができちゃった - ねとらぼ
"なに" - Google ニュース
https://ift.tt/2SNxZ03
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment