Pages

Thursday, January 13, 2022

デビュー50周年の郷ひろみ、中小企業に「GO!GO!GO!」エール - スポーツ報知

apaituberita.blogspot.com

 歌手の郷ひろみ、女優の永作博美、俳優の市原隼人、フリーアナウンサーの滝川クリステルが「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の第3期アンバサダーを務めることとなり、13日、都内で発表会見に出席した。

 アンバサダーの肖像物を自社のPRに活用できるサービス。郷は今年8月1日にデビュー50周年を迎えるが、長く続ける秘訣について「早い話が『GO!GO!GO!』。その精神を忘れずに明るく進んでいきたい」と笑みをみせた。これに永作も「『GO!GO!GO!』を見習っていきたい。言うだけでアツくなりますね」とノリノリだった。

 同プロジェクトはこの日から第3期がスタート。SDGsへの取り組みをさらに強化していくといい滝川は「企業がSDGsを形骸化せず、心の底からをやってくれることでついていけると思う」、市原も「大事なのは愛。人が作っている社会は愛があるものであってほしい」と呼びかけ。郷は「僕らで『ジャパ~ン』を盛り上げていきたい」と語った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( デビュー50周年の郷ひろみ、中小企業に「GO!GO!GO!」エール - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3qlaLQY
エンタメ

No comments:

Post a Comment