Pages

Tuesday, September 13, 2022

大橋未歩、制服ディズニーに驚き「なにそれ?」「何のために?」 - サンスポ

apaituberita.blogspot.com
大橋未歩

フリーアナウンサー、大橋未歩(44)が13日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。制服ディズニーを初めて知り「何のために?」と驚いた。

番組では国内最後の店舗だったレストラン「アンナミラーズ高輪店」が8月31日に閉店したニュースを取り上げた。同店で特に人気だったのが制服だったこともあり、「あなたはドキドキする『制服』はありますか?」をテーマにトークを展開。大橋は「私は中学高校で制服がなかったので、制服がある学校にすごい憧れて、女子校のワンピースとか借りて着ていましたよ。まあ、借りた頃には20歳を過ぎていたのでオーバーエイジというか…。ちょっとあれでしたけど」と苦笑いを浮かべた。

黒船特派員のロイ(22)に制服ディズニーの経験を聞かれた大橋は「してない。なにそれ?」とキョトン。MCの垣花正(50)から「学生じゃないのに制服を着て友達とディズニーランドに行くこと」と説明を受けた大橋は、「えぇ~! 何のために?」と驚きの声を上げた。共演者から制服ディズニーを勧められると、元プロレスラーでタレント、北斗晶は「ちょっと着てみてぇ」と明かし、大橋も「やってみますか」と笑顔を見せていた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大橋未歩、制服ディズニーに驚き「なにそれ?」「何のために?」 - サンスポ )
https://ift.tt/PWEokR7

No comments:

Post a Comment