Pages

Tuesday, September 13, 2022

Snow Man佐久間大介がイメチェン『さっくん金髪』がトレンド上位 「無理しんどい」「お仕事ってなに」ファン歓喜 - 中日新聞

apaituberita.blogspot.com
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 人気アイドルグループ「Snow Man」の佐久間大介(30)が13日、TBS系朝の情報バラエティー番組「ラヴィット!」にスタジオ出演。ヘアカラーをイメチェンした金髪の姿を披露し、ファンがネット上で歓喜した。

 佐久間はあいさつの後、MCの「麒麟」川島明から「金ですね」と髪色がピンクから変化したことを指摘され「ちょっと金髪になりまして。あのこれ、お仕事で。皆さんどうせ、ピンクから違う色にしたら、絶対『仕事だ』って言ってくるんで」と色の変化について説明した。

 また同じグループのメンバーである深澤辰哉、向井康二もスタジオ出演。この3人はバラエティー番組出演が多く、川島から「バラエティー班でしょ」と指摘されると、3人は慌てて「ここドラマ班」「スノーマンのドラマ班って言われてる」と訂正しながら主張し、スタジオを沸かせた。

 ネット上ではファンが歓喜する声が…。「かわいすぎる」「目覚めたら、さっくん金髪は、待ってムリ、しんどい」「待って無理しんどい 好き」「お仕事ってなに?」「新鮮」「めちゃ似合ってるしかっこいい」などの好反応であふれた。

 この日ツイッターのトレンドでは「#ラヴィット」が長らく1位となり、「さっくん金髪」「ドラマ班」「佐久間さん」など関連ワードが続々とトレンド上位入りした。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( Snow Man佐久間大介がイメチェン『さっくん金髪』がトレンド上位 「無理しんどい」「お仕事ってなに」ファン歓喜 - 中日新聞 )
https://ift.tt/rCyV7pS

No comments:

Post a Comment