Pages

Saturday, September 10, 2022

【今日なに着てる?】コンバーストートで初秋の子供習い事発表会コーデ - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

apaituberita.blogspot.com

こんにちは。りーぬです。

だいぶ空気が涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですね!

子供の新体操の演技会に行ってきた日のコーデです。

LEE9月号特別付録「コンバース マチ広キャンバストート」とともに。

今月号の豪華な付録。

なんと、ブランド初の女性誌付録だそうで、コンバースのロゴがカッコいいですね!

早速おともに連れて行きました

子供の衣装のカラーに合わせて。

新体操の衣装が青だったので、私も青のカラーパンツで。

まだ日中は暑いので、トップスは白な気分でしたが、トートバッグの黒で少し秋寄りなったかなぁと嬉しくコーディネートさせていただきました。

uniqlo×mamekurogouchi/plst/uniqlo/DW

こじんまりとしたアットホームな演技会でしたので、大人の服装はカジュアルでもOK

緊張しながらも大勢の観客の前で演技を披露し、笑顔で終えた次女に成長を感じました♪

黒のトートバッグとカーデガンと時計で、青白のマリン色も、少し引き締まったように思います。

室内は冷房もきいているので、肩がけしたカーデガンで調整できて安心です。

トートバッグは思ったより収納力もあって、お財布や水筒、ポーチ、ハンカチタオル、必要なものが全て入りました♪

この秋冬にかけても、沢山活用したいと思います!

034りーぬ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【今日なに着てる?】コンバーストートで初秋の子供習い事発表会コーデ - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/a4OFd5Q

No comments:

Post a Comment