Pages

Saturday, September 10, 2022

ダイチのなにもしてない事はなかった : アルスマグナ 公式ブログ - lineblog.me

apaituberita.blogspot.com

よっすー!ダイチだよー!
さて昨日はタケルパイセンとリクの踊ってみた、
「何もしてないのに休日が終わった」
がUPされましたぁーーーー!!!👏🎉✨
いやぁーーーー
何もしてなくはなかったよね?笑笑
普通に踊ってたよ?笑笑
実はこれ、
俺とリンネの「爆笑」の踊ってみた撮影と同じ日に撮ってたから、ちょっと見てたんだけど、
なんかあの二人っていいよね笑笑
なんかあの二人の周りは時間が大分ゆっくり流れてると言うか、ミコトパイセンとはまた違うんだけど、ポカポカしてるというか笑笑
なんか田舎が頭に浮かんでくるんだよね!笑
山があって畑があってみたいな笑笑
だから見てるとなんか落ち着くのかなぁ🤔
そんな二人が踊ってる
「何もしてないのに休日が終わった」
沢山見てくれなぁーーー!!!
YouTube版
ニコ動版
#今日はここまで
#この二人ってなんか呼び名あったっけ?
#ないよね?
#この二人は夏感すごいからー
#夏休み組とか?
#タンクトップ組とか笑笑
#多分アルスでタンクトップが似合うTOP2がこの二人だよね笑
#日焼け組とかでもいいよね
#なんかいいのあったら教えてー!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ダイチのなにもしてない事はなかった : アルスマグナ 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/8sAkVJU

No comments:

Post a Comment