Pages

Thursday, June 29, 2023

元コウテイシモタ元なにスワ前田がシモリュウ結成四兄弟からコンビ誕生 - お笑いナタリー

apaituberita.blogspot.com

元コウテイのシモタと元なにわスワンキーズの前田龍二が新コンビ「シモリュウ」を結成し、昨日6月29日にそれぞれが自身のTwitterで報告した。

霜降り明星・粗品、ダブルヒガシ大東と共に“ギャンブル四兄弟”を自称するほど仲良しで、YouTubeで動画を発信したり、ライブを開催したりしていたシモタと前田。今年の1月にコウテイ、5月になにわスワンキーズをそれぞれ解散した。

シモタは「さぁ蛇が出るかヘビが出るか……刮目せよ!!!」、前田は「義兄弟コンビとしてこれからよろしく頼まいつ!」と報告。また粗品のYouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」の動画「家族がコンビ組んだ【シモリュウ】」にも登場し、コンビ結成の経緯を説明しつつ、「ゼロわら(ゼロ笑い)のところも見てほしい」「自分たちの型を模索している姿も楽しんでほしい」と呼びかけた。

この記事の画像・動画・SNS投稿(全4件)

関連記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 元コウテイ・シモタ&元なにスワ前田が「シモリュウ」結成、“四兄弟”からコンビ誕生 - お笑いナタリー )
https://ift.tt/cVX4J1I

No comments:

Post a Comment