2023/3/24 08:34
Amazon北川景子主演の月9ドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)が最終回を迎えたが、視聴者からは「結局なんのドラマだったの?」と戸惑いの声があふれている。「ロースクールのドラマと謳いながら、クライマックスの第9、10話では、警察官の殺人事件がメインのサスペンスとなり、ドラマのテイストがまったく別物に。
最終回でも、別にロースクールだからこその面白みは全くなかった。最後まで相変わらず主人公の柊木は空気でしたし、なにがやりたいのかわからないドラマでしたね」(芸能記者)
ネット上でも、このドラマを完走した視聴者から《主題歌が一番よかったドラマ》《結局何がしたいドラマなのか最後までよくわからなかった》《なんだったんだろうなこのドラマ》《これ、北川景子じゃなくていいよね》《記憶にも記録にも残らない数多のクソドラマでした》《なんかとっちらかってたまま終わった》など苦言が殺到している、とまいじつが報じた。
月9『女神の教室』北川景子を無駄遣いして終了! 最終回にポカーン… - まいじつ編集者:いまトピ編集部
からの記事と詳細 ( 最終回『クソドラマ』まったく別物。なにがやりたいのかわからない「結局何がしたい」 - goo )
https://ift.tt/rGi1JFE
No comments:
Post a Comment