気持ちが切り替わる服
気分を新たに、新年を新しい服で迎えたいと思う年の瀬。2022年最後の買い物にふさわしいのは、「ディーゼル」のデニムコートや「ファセッタズム」のフリースジャケットなどの、ツイストの効いたアイテムだ。普通とはちょっと違うデザインの一着は、新鮮な気持ちでスタートを切りたい新年に適している。ほかにも、今季のトレンドであるバラクラバなど、おしゃれへの気持ちが高まる新作を集めた。
DIESEL
新しいデニムウェアの表現
「ディーゼル」の十八番であるデニムにコーティング加工を施し、素材の印象をガラリと変えたロングコート。生地にハリがあるため、立体的なシルエットが際立っている。着込むにつれて、加工されたデニムにアタリや味が出てくるのが楽しみだ。
FACETASM
ギミックが効いた変形フリース
「ファセッタズム」から、自由な着こなしが楽しめる変形フリースジャケットが登場。後ろ身頃が長い燕尾型のシルエットは、遠目から見てもインパクトがある。両脇から背中に走るジップを開閉することによって、装いに変化がつけられるのも面白い。ジップを開けば、ベストとしても着られる2ウェイ仕様。
からの記事と詳細 ( 2022年買い納め。1年の締めくくりにふさわしい、気分がアガる新作を厳選!──連載:今日、なに着る? - GQ JAPAN )
https://ift.tt/uyUPIS5
No comments:
Post a Comment